土曜日は冷やかしでハルヒルのTT応援に行こうと思ってます。
10時からなら8時位に出りゃ間に合うかな?

5月17日水曜日の日記
結局何時に寝たのか知らんけどfitbitだと1時54分になっているが、
それって布団に入った時間じゃん、案外使えねーな。
何度か寝たり目が覚めたりを繰り返して6時45起床 起床時58.7kg
洗濯機回しつつ昼飯用意してから朝飯。
レンチン野菜にカップ麺茹でささみに野菜ジュース
20170517_071011

そう言えば昔使っていたスマホがFMラジオ付いていたなと思い群馬から
持ってきていたのだが、アンテナがわりの有線イヤホンがなかったので
昨夜ダイソーで買ってきたイヤホン装着。 十分聞ける、ラジオ聞きながらのメシ。
ラジオはテレビと違い見る必要が無いのでいい、
まぁ2年たった今もアパートにTV持ってきてねーけどw
歯磨きして洗濯物干してたらトイレ行きたくなって金にならないUNK。
そんなことしてたら洗い物忘れてた。けど時間ないので水ためて
意味あるか知らんけど除菌洗剤ぶっかけてから、ゴミ出しして出勤。

仕事は朝から不具合の電話で萎え〜。
あまりに頻発するようであれば対策考えよう。
その後はミーティングとかしてたらあっという間に昼休み
昼飯はレンチン野菜雑穀雑炊にサラダチキンと味玉
20170517_122946_120

だいたい250kcalってところか? それにしては腹持ちがいい
午後はなんか電話がよくかかってきてウゼェ
けど依頼とかではないので自分の仕事を粛々と。
なんだかんだで今日も19時過ぎ脱社。

アパート戻ってまずはトレ前補給。 
冷凍ご飯に茹でささみと味玉花豆
20170517_194545

今夜も曇りところにより雨みたいな俺にもできそうなクソ予報なので
ローラーで我慢することに。
昨日より早い時間でパワー出て来るもL2止まり。
疲れているというかやはり睡眠不足だとダメダメだな。
60分やって700kJ 実走よりは全然稼ぎはいいんだけど。
一休みしてからもういっちょ。
やっぱり60分やって700kJ程
あとはテキトウにTSS100狙いで軽めに回して終了。
水曜夜ロラ L2 1600kJ TSS109

2日禁酒したし酒でも飲んでさっさと寝るかってことで東武ストアへ買い出し。
からの風呂酒、冷奴半額蒸鶏サラダに缶酎ハイ350の菊水1本 
20170518_004845

今週は人工甘味料断ちって事で甘味料入ってないやつにしたわけだが
冷奴にぶっかけた麺つゆに入っていた件・・・。何にでも入ってんなアセスルファムK
風呂後57.4kgのハムをつまみに安ウイスキー180飲んで爆睡
20170518_021303

って結局寝たの2時半かよ!
なんつーか一回群馬帰るの我慢すればレーシング体重まで落ちそうだな
ま、埼玉勤務になってから毎週欠かさず群馬帰っているけどね。
Screenshot_2017-05-18-09-15-55-1