5月16日火曜日の日記
何時に寝たのかは知らないが5時30前に目が覚める。
禁酒するとこの時間に目が覚めるのはなんなんだ?やはり窓から漏れる明かりか?
まだ早いしローラーする気もないので再度ウトウトして6時50起床。
起床時61.5kg 朝食前だが昨日の朝食後64.3kgと比較しても2kg近く減ってる。
朝食は冷凍ふりかけ玄米ご飯に焼きささみときゅうり浅漬けに花豆。
20170516_071438

洗い物してシャワー。電球につづきシャンプーとボディーソープもキレた。
危険物ゴミ出しして出勤。 車に鳥の糞ががが。

仕事は朝から急ぎの依頼とか問い合わせの電話が多し。
ってか新入社員の人たちばっかりやん。
昼飯はレンチン焼ささみに味玉と春雨スープ
20170516_123106_281

これだけで満足できるんだけど群馬にいる時は無限に腹減って食えるんだよなぁ
午後は色々と修正したりしてたら結局いつものように19時過ぎ脱社。
アクロスプラサに行ってダイソーで熱収縮チューブとイヤホンと遮光用アルミシート
スギ薬局でボディーソーブとシャンプー、ヤオコーで食料買って帰宅。
噂には聞いていたが初めて右折レーンで右折待ちするチャリンカスみたわ!

アパート戻ってとりあえずトレーニング前補給
冷凍ご飯にレンチンハムエッグと茹でささみとハム
20170516_204425

天気予報を見るとサイトによっては雨だったり曇りだったり
大丈夫そうな感じだけどどうだかなぁって考えている間に21半過ぎたので
ローラーのほうが効率いいかってことでローラー準備。
とりあえず赤城の動画見ながら60分 L2時々L3で。
どうも最近ポジションがおかしい、何も変えていないんだけど
ブラケット荷重と言うか手が疲れやすいんだよな、身体支えられてない?
休憩水分補給後こんどは富士の動画見ながら60分強
富士はパワー目安より何km何分のシート作っていくか。
集団になった時パワー換算だとよくわからなくなるしな。
キリの良いところまで回して終了
火曜夜ロラ L2〜L3 1400kJ TSS93

BCAA飲んで風呂テインしつつアニメ消費して59.2kgの
2時前にベッドに入るも全然眠れねー!3時過ぎても眠れねー!
禁酒するのは体に良いとしてここまで眠れんのも健康にどうなの?
無駄に体力あるから全然眠くならないんだろうか?
でも昼飯後とか眠くなるし、わけわかめ。
とりあえず今週も2日連続禁酒