今週末は車坂峠HCなわけですが未だにレース体重+10kgってことで
正直まだ結果を求める粋に達していないので、天気も良さそうだし
土曜日もガンガン乗る予定、とりあえず榛名登ってTT見に行くかな。
そう言えばレース用のENVEホイールフロントのタイヤTUFO JET160ですが
2013年の7月に運用開始してからパンクもしてないので貼り替えていません。
次のタイヤveloflexは去年の春調達済みなんですけど、どうしようかなぁ。 
4年近く経つし組んでもらったPAXに調整がてらセメントで貼ってもらうか。
どちらにしろ今週末には間に合わないのでシーラントぶち込んでごまかすかw


5月15日月曜日の日記
2時半に一度目が覚めてトイレ行って麦茶飲んであと3時間寝よう、寒い。
その辺に蹴っ飛ばしてあった毛布かけて再度夢の中へ。
5時30分アラームの5時40分起床 身体が重い。
仰向けの状態から起き上がれないので寝返ってからノソノソと。
朝食ができるのを待つ間に1週間分のAmazonビデオ落としたり。
おかずが次々出てきたりで結局ご飯は2杯
20170515_060132

20170515_060541

デザートにロールケーキ食べて
20170515_061357

ヤクルト飲んでごちそうさま。 
6時25分に高崎出て関越ひとっ飛びの7時35分埼玉着
荷物おろして着替えて金にならないUNKして何となく体重計乗ったら
64.3kg ブヒー!!
金曜夜58.2kgだったのに朝食後とは言え6.1kgも増えてんぜ!
失意の出勤。

仕事はいつもどおりでこれと言ったハイライトなしなのだが、忙しくなりそ。
あとは色々とうまくいかず延び延びになってるやつの催促とか。
さくっと片付けたいのだけど中途半端に作りかけの引き継いだから
よくわからんのだよな〜。
昼飯はお弁当、ごちそうさま。 これで金曜夜までまたささみ生活か。
20170515_122726_620

午後も同じような感じで結局19時過ぎ脱社
どこにも寄らずにアパート直帰

まずはトレーニング前補給。
冷凍ご飯に群馬から持ってきたきゅうりと花豆、冷蔵庫にあったハム。
20170515_194115

やる気は全くないが、たるんだ腹と浮腫んだ体を見ていると情けないので消費。
の前にプーリーの汚れがやべぇ事になってたので掃除。
雨は何とか大丈夫そうなので外乗りの用意して20時半過ぎ出撃。
いつものように荒川へ、湿度高くて霞んでいる。
天気予報では南風だったので行き向かい風、帰り追い風の捗るパターンのはずが
行きが追い風軽く踏むだけで速度出てアブねぇので減速。
と言うか金曜AR400kJで土日フルレストしてる割には全くかからず100Wちょいでゆるポタ。 
月曜かかった試しがないな、内臓疲れか眠気か。
まぁタラタラといつもの岩淵水門。 なぜか街灯も消えてて真っ暗
20170515_213000

その後も全然力出ずにヘロヘロと新砂リバーステーション。空が明るい
20170515_222005

踏めてる時はここまで1000kJ近くのTSSも80位行くのだが
今日は700kJのTSSも40ちょいと弱々
スカイツリーは下の展望台くらいまでしか見えずそれより上は霞がかっていた。
全然踏めてないのに腰は痛いし向かい風だし車止めミスって足ぶつけるしで這這の体で帰宅
夜荒川ただのカロリー消費 1433kJ TSS77
風向きなどあるにせよ先週火曜は全く同じコースで1800kJ近くのTSS140超
いかに今日が低強度だったかわかるな

帰宅して洗い物して風呂。電球キレてた
これかえてくなんしょ
20170515_075432

ツナ缶にきゅうりとプロテイン補給して風呂後62.2kg
なんか休日明けの禁酒がナチュラルに出来るようになってきた
結局2時過ぎにベッドに入ったものの禁酒したので寝付き悪し