5月14日 日曜日の日記
土曜日散々休んだのもかかわらず朝まで爆睡。7時前に起床。
炊飯器入れてネット巡回しつつおっきりこみフライング
で、朝からパエリヤUMC1合ちょい
20170514_075504

なんか今日も全く自転車に乗る気は起きず、買い物やら家のこととか。
一休みしておやつにBBQの残りの焼き鳥でプシュ。
20170514_105759
20170514_123112

昼飯を食べたいだけ食べて
20170514_123910

おやつも食べて天気もいまいちだし飲みつつ一日家でグダグダ
20170514_125824

まぁこれはこれで幸せなことなのかもな。
金曜夜に車から降ろした自転車とローラーに48時間ぶりに触り
再度車に積み込むと言う無駄なお仕事やら埼玉戻る支度して
鉄腕ダッシュ見ながら晩酌開始の
20170514_192122

風呂入って晩飯食べて
20170514_202242

母の日土産のロールケーキの残り食べて
20170514_212541

22時には就寝

ここ数年休日2日連続ノーライドなんてほぼ無かったのに今年は多すぎ。
いっその事1ヶ月くらい自転車から離れて乗りたい欲が高まってから
再開しようかなとかも考えたけど、今それやったら二度と戻ってこなそう。
やる気はまだ残ってると思っているけど自転車レースへの優先度は低い。
神龍が出てきて願いを3つ叶えてやると言われても、
自転車速くなりたいってのは今は願いに入ってこないな。
ま、気楽にやろう。 
シーズン通してとは言わねぇ(もう間に合わんし)何処かで一回くらいは仕上げたい。
10ヶ月近く出来なかった休肝日もここ2週間で5日間と我慢出来るようになった、
次は週末群馬に帰った時の暴食を我慢しよ。