5月12日 結線は金曜日 (誤字じゃない)

1時前に寝れば4時間以上寝られるし5時起きでローラーや!
と思って5時過ぎに起床。
朝飯はカップ麺に野菜ジュース。
20170512_051545

しかし結局寝たの2時19分とかで全然疲れ取れて無く二度寝の7時起床
洗い物して洗濯してシャワー浴びて余裕の出勤

仕事はこれと言ってハイライトなしで
午前は10時からミーティング まぁ色々爆弾ががが。
なんやかんやで結局終わったのは12時過ぎ
昼飯はサラダチキンライトに春雨ヌードル
20170512_122752_306

午後は粛々と業務こなして定時上がり
アパート戻って明日は雨だから今日は荒川走りに行ってから帰るかな
と思うも思っただけで、軽く汗流してから荷物積み込んで群馬に帰る。
AR 400kJ TSS25

高速かっ飛ばして高崎に戻り 荷物降ろそうとすると雨に降られるなど。
しかし明日まで待ってもやっぱり雨だろうしな。

風呂前58.2kgの風呂酒決めて
image

ばんめしー
image

その辺で寝落ちw