とりあえず今のところの参戦予定
5/21 車坂
5/28 弥彦RR冷やかし
6/頭 富士試走?
6/11 富士
6/末 赤城ゆるふわ?
7/9 那須ロング
7/30 鳥海
8/6 枝折
8/27 乗鞍
9/3 嬬恋
9/17 王滝120
9/24 赤城
6月はもう一つくらい練習代わりに入れたい所。御岳か栂池かな。
10月以降は未定 何か出たいところではあるが。 東京ヒルクライムとかいつだっけな。
とりあえずこんなとこで月に2回位。頑張るのは枝折〜乗鞍の8月のみでいいやもう

5月11日木曜日の日記
5時30起床 朝食は昨晩買っておいた半額アサリご飯にカップ麺
20170511_053028

ローラーすんべかと思ったけど眠いので洗濯機回して
二度寝の7時20起床、お茶飲んで洗濯物干して余裕の出勤。

仕事はいつもどおりでハイライトなし
しかも寝付きは良かったとは言え結局寝たのが2時半とかなのでクソネミ
昼飯はレンチンもやしに味玉焼ささみ
20170511_122320_774

春雨スープも食べようと思ったけど朝カップ麺食べてるし減塩のため却下。
午後もひたすら眠気に耐える感じで、ひたすら申請書の処理して
目を瞑りつつ金になるUNKしたりして、何だかんだの19時過ぎ脱社

アパート戻ってまずはトレ前補給の冷凍100円ミートスパに焼ささみ
20170511_194344

結構からだに疲労感がある感じだけど着替えて荒川へ。
ローヤーだと疲れてるとすぐ止めちゃうけど、
実走だと行ったら嫌でも帰ってこないとだからな。
いつものように羽根倉橋から荒川IN 追い風ってことは帰り向かい風か。
行きが向かい風の南風の方が良いけどしゃーなし。
しっかし全然パワーでないな、脚が疲れているというか眠い。
毎日1500kJくらい運動して2時半ごろに寝るんじゃやっぱ駄目か。
そんなこんなでいつもの新砂リバーステーション。
20170511_214554

ここから43km向かい風orz
しっかしなんか腰の調子が悪い。GWからだけど定期的に伸ばせばいいのだが。
だいたい中間地点の岩淵水門
20170511_223736

笹目橋過ぎたあたりから向かい風強くなって萎え〜。
87.3km 1500kJ TSS90

味玉ツナ缶ハードシードルJDロックで風呂酒アニメ消費
20170512_000518

焼ささみ冷奴でジャックダニエルソーダ割り
20170512_012509

サラダチキンライト食べて
20170512_014323

味噌汁で〆て結局今日も寝たのは2時半前っていうw
20170512_020742

あれ?今日はまた禁酒するって言ってなかったっけ?