鳥海バイシクルクラシック男子Cエントリーしました。
遠いけどな何だかんだで一番好きな大会です。
2013年に30代クラス勝ってるのでチャンピオンクラスにするべきとこですが
鳥海チャンピオンクラスは土曜のTT必須、TT出るとなると金曜には関東発たないとだし。
今年の目標は秋田に酔っ払って忘れてきた靴置いてきた魂を取りに行くです! #もう無い
忘れてもいいように靴2足持ってこ


5月10日水曜日の日記
やっぱり5時25分ぐらいに目が覚める
禁酒するとこの時間に目がさめるのがデフォ。なぜだ!
二度寝して6時40分前に起床
fitbitによると1時58分就寝の6時39分起床で睡眠時間は4時間
目覚めた回数1回 目覚めているか寝返りを繰り返している状態41分
体重58.3kgと寝る前より500g減 寝る前にも水1杯飲んだんだけどな
昼飯用意したり味玉仕込んだりしつつ朝食
割引ミックスサラダにレンチンツナ缶ナポリタンと焼ささみ野菜ジュース
20170510_070619

洗濯物干して玄米茶飲んで余裕の出勤。 
しかし、財布忘れ=IDカードも忘れて(´・ω・`)

仕事は急ぎの依頼が来てるので対応するなど。
あとはいつもどおりで昨日のドッタンバッタン後は問題なし。
ってかまだ水曜日かよ。
昼飯はサラダに春雨スープと焼ささみ味玉
20170510_123025_586

群馬から持ってきた冷凍焼ささみ、まだ冷凍庫に大量にあるんだよな。
実は結構パサパサの肉って好きなので全然良いのだけど。
サラダチキン買うより安く済むしな
安いと言えば、酒買わないとスーパーの買い出しが安い!そして軽い!
何気に菊水1本300円弱するし、1本じゃきかないしな。

午後は久しぶりに電話も鳴らず、申請書もこないので自分の仕事消化。
しかしあまり進捗状況はよくない件。
そんな感じで何だかんだで今日も19時過ぎ脱社
今日はどこにも寄らすまっすぐ帰宅

トレーニング前補給でふりかけご飯に割引赤身肉ステーキ
20170510_194518

今日は外走りに行こうと思っていたけど会社から帰るときの感じとして
まだ路面乾いてないっぽい感じだったのでローラー。
枝折峠の動画見ながらとりあえず40分弱 あ、暑い。
一休みしてハルヒル動画見ながら40分ちょい あ、暑い。
一休みしてDLしておいたAmazonビデオでミッションインポッシブル見ながら1時間ほど流し
水曜夜ロラ L2〜3 1400kJ TSS102
今日は2日ぶりに酒でも飲んでぐっすり眠るかってことで東武ストアへ買い出し行って
風呂酒菊水1本とツナ缶冷奴 う〜んたった2日でも禁酒すると酒がまずく感じるな。
20度あるし濃すぎるのか?
20170511_004423

風呂後57.5kgのジャックダニエルと味玉食べて
2時29分就寝
20170511_015415