5月9日火曜日の日記
5時25分に目が覚める。 うーんまたか。禁酒すると早く目覚めるな。
もう一度ウトウトして7時前に起床。 60.2kg
朝食は冷凍味付きご飯にレンチン焼ささみとハム1パック
20170509_072041

昼飯用意したりして洗い物して余裕の出勤

仕事は朝からワケのわからんヘルプ電話ばかり。
しらんちゅーの、おまけによくよく話聞いていくと最初と全然ちげーし!
そんなわけで午前はほとんど自分の仕事が手に付かない。
昼飯はレンチンツナ缶ナポリタンに焼ささみ
写真は撮ったけど間違って消しちまった。
午後はチームミーティング クソネミー
サラダとか摂らないと急激に血糖値が上がるからか?
まぁ無難に報告終わって事務所戻ったら大問題絶賛発生中!
ワチャワチャして1時間後くらいに一段落
今日も自分の仕事が進まず結局19時過ぎ
ベルクで食料買い出しして帰宅

とりあえずアパート帰ってトレ前補給
カップヌードルリッチに焼ささみで400kcalってとこか
20170509_200806

今夜は雨予報だけど天気予報見ると未明から降り出すみたいなので
外走れる時は外を走るってことで今日も荒川へ
いつものルートで羽根倉橋から荒川右岸IN
今日は南風なので往路が向かい風で捗る。 
昨日の疲れもあり180W前後で流していたら笹目橋先のあたりで追い抜かれる。
結構速い ちょうど良いペースメーカーなので50mほど間隔あけて追走開始。
230〜240Wくらいで低めSST域なので辛くもなく楽でもない感じ、
そのうち一段パワー上がって260W前後のL4域 
しかーし岩淵水門の坂を上がったところで前走者が踏むの止めてしまったので
追い越して再度L2巡航。 うーん疲れて踏めないんじゃなくて一人だと駄目なのか?
その後も誰かに付かれたりして引き剥がしでペースアップするなどしてソコソコの強度。
新砂リバーステーション着で約1000kJ 
20170509_220205

帰りは追い風バビュンと行きたいがまた腰が痛くなる。ぐぬぬ。
うーんポジションも何も変えてないし今まで腰が痛くなることなんてほぼ無かったんだけどな。
荷物背負ってないからか?
おまけに復路の新荒川大橋過ぎたあたりからポツポツと降ってくる。
20170509_220207

レーダー見ると雨雲迫ってきてて、間に合わそうじゃねーかゴルァ!
まぁ路面も濡れないくらいなので帰路を急ぐも秋ヶ瀬橋あたりから路面ウェット。
汗だか雨だかわからないくらいの濡れ方で帰宅
荒川 86.4km 1767kJ TSS142

うーん昨日と全く同じルートなのに kJは200ほど多く、TSSも40ほど高いw
洗い物して風呂テインと冷奴食べつつアニメ消費して水飲んで風呂後58.8kg
20170510_000956

2時前就寝 今日も禁酒で2日連続禁酒! だから雨降ったのか!