4月20日木曜日の日記
2時16分就寝の5時7分起床!?
なんか5時7分に起きてトイレ行ってfitbit外して寝たような気もする。
と朝から盛大にボケまくっているが6時20分頃から朝食
って、また見知らぬ空の冷凍ご飯容器と春雨スープが・・・
で、朝食は冷凍炊き込みご飯とレンチンもやし
20170420_062426

お茶飲んで一休みしてから洗濯機回してローラー
木曜朝ロラ AR 300kJ TSS16
レース動画見てて思ったけど、大きな大会で勝ってる有名なホビーレーサーでも
結構グローブ付けてない人がいる気がする。
基本的にグローブ着用義務明記されてるんだけどね。
さすがにヘルメット被らないで出てる人は見たことないけど、まぁいっか。
そういや枝折はグローブ着用明記されてなかった気がする。
シャワー浴びて洗濯物干してたら8時過ぎて急いで出社
でも8時10には会社着くんだよな。

仕事は朝から打ち合わせ。 なんかしばらく毎週金曜早く帰れるかも
あと群馬に帰るときの交通費がしばらくの間毎週出そう。
あとは今日も申請書がポツポツと。
昼めしはレンチンもやしにサラダチキンと春雨スープ
20170420_123039_461

午後もシコシコ事務処理して18時過ぎ脱社
高速使って群馬に帰宅の半額サラダで風呂酒して
image

うぇーい
image
image

ちたんだえる