4月19日水曜日の日記
朝練する予定じゃなかったので目覚ましは6時50にセットしたはずなのに
5時46分に目が覚める。 寝たの2時20分過ぎなのに。
不思議と眠さはないので行動開始。 
朝食はレンチンカット野菜に冷凍あさりご飯と1食分を半分に分けた減塩味噌汁
20170419_061252

洗濯機回しつつローラー ハルヒル動画見ながら回復走
水曜朝ロラ AR 400kJ TSS22
シャワー浴びて洗濯物干して余裕の出勤

仕事はいつもどおりでコレと言ったハイライトなし。
それにしても朝は(`・ω・´)シャキーンとしてローラーやってみたものの
やはり3時間ちょいの睡眠時間だとクソネミ
昼めしはレンチンカット野菜の残りに味玉と鶏だしフォーとサラダチキン
20170419_122540_888

午後も同じような感じだったがちょっとめんどくさそうな依頼が来たので
ダメ元で回避案を提示してみるなど。うまく行けば良いのだが。
夕方から何か巻き込まれて結局19時過ぎ脱社

とりあえずトレーニング前補給で冷凍炊き込みご飯に漬物
20170419_194504

風が吹き荒れているので仕方なくローラー
なんか寝不足で踏み込めない感じ
10分毎は
01 143W 76rpm 105bpm
02 163W 86rpm 114bpm
03 171W 79rpm 115bpm
04 174W 71rpm 115bpm
05 173W 70rpm 116bpm
06 173W 70rpm 115bpm

15分ほど休憩してからもういっかい
07 148W 68rpm 103bpm
08 159W 67rpm 107bpm
09 165W 66rpm 109bpm
10 167W 66rpm 109bpm
11 173W 68rpm 114bpm
12 174W 68rpm 115bpm
水曜夜ロラ 1400kJ TSS90
水曜ローラー合計 1800kJ TSS112
ローラー後57.8kg
茹でささみと味玉で風呂酒缶酎ハイ500と焼酎100
20170419_230125

風呂後に東武ストアに買い出し行ってから晩飯
冷奴に味玉缶酎ハイ500とハイボール350飲んで就寝
20170420_010147


したと思ったのだけどまた妖怪が出て冷凍ご飯と春雨スープにサラダチキン
食べ散らかしていったみたいでfitbitによると2時16分就寝