4月18日火曜日の日記
アラームセットしたわけでもないけど、一応6時に目が覚める。 
目覚めちまったし朝ロラしますん。 
で、二度寝しようとするも寝られず6時半過ぎまでゴロゴロ。
起床時58.4kg 先週火曜の朝60.2kgに比べりゃまとも。
朝食はキャベツサラダに冷凍炊き込みご飯とネギ強化味噌汁
20170418_064703

メシ食べ終えて7時前だったので30分ほど回すかとレーパン装着するも
身体動かずに結局グダグダして終了。
緑茶飲んでシャワー浴びて出勤。雨止んでてよかった。

仕事はいつもどおりでこれと言ってハイライトなし。
昨日先行して登録してあげた申請書の原本が届いたくらいで
仕事の電話も少なくていい感じ。
昼めしは今日も春雨スープにサラダチキン
20170418_122706_202

やはりサラダチキンは腹持ちがいいのではなかろか?
合わせて300kcalもいかないけど夕方まであまり腹の減った感じはしなかった。
午後も同じような感じ。しっかしやる気でねぇ。
今日は今年始めて水筒に氷とコーヒー入れてきたけど
やっぱコーヒーだけだと喉乾くな。 
ちなみに珈琲の味はわからんのでスーパーで売ってた無糖で一番安いやつ。
結局19時過ぎ脱社。
とりあえずトレーニング前補給でチキンラーメンぶっこみ飯
20170418_194635

先週食べたカップヌードルぶっこみよりはアリかなぁリピはしないけど。
ってかお湯入れ無いでボリボリ食べたほうがスナック菓子っぽくてうまかった。
雨の滲み出しが気になるけど気温も高いし乾いてるだろって事で着替えて荒川
いつものように羽根倉橋西詰から荒川右岸IN
追い風かと思ったら向かい風、域に向かい風なら帰り追い風なので好都合。
ま、行きも帰りも向かい風なことが多いわけだが(汗
懸念の滲み出しは土手の上上がらなくてもいいかという位まで乾いていた。
思ったより踏める感触だったので途中で休憩入れずに一気に終点まで。
ここまでで1000kJ弱なので当社比では結構頑張った模様。
DSC00157

あとは基本的に追い風L2で写真撮りつつ帰宅
DSC00155
DSC00154

火曜夜練荒川往復 87.0km 1750kJ TSS125

冷奴と茹でささみで風呂酒缶酎ハイ350焼酎200
晩飯はレンチンキャベ玉に 油断してたら賞味期限キレたサラダフィッシュ
缶酎ハイ350に焼酎100ほど追加して2時21分就寝
明日はもう少し早く寝よう
20170419_014458
20170419_020838
20170419_015533
20170419_013141