本日から酒のみ糖質制限ダイエット始めました。
醸造酒は27日のふなぐちの日まで飲みません。
缶酎ハイも糖質の入っているものと人工甘味料使っている物は飲みません。

4月17日 月曜日の日記
2時頃目が覚めると布団で寝たはずだけど何故かリビングの床
布団に入り直して二度寝、5時30からアラーム鳴るけど
疲れてて起きられず結局5時50起床 体重58.6kg
ここのところTSS200超えると一気に疲れが増大する気がする。
朝食は庭で採れたサニーレタスとアスパラのサラダに白米しじみ味噌汁
秋刀魚の蒲焼に天ぷらの残りチョリソーに卵焼き
おかず多すぎて白米3杯食べちまった。
20170417_060429

デザートはプッチンプリン 食べるの何年ぶりだろう。
20170417_061423

食料やアイロンかけてもらったYシャツ積んで6時半群馬出発の7時40埼玉着。
荷物おろして着替えて出勤。 車の窓開けて走るのが気持ちいい季節だ
仕事はいつもどおりでコレと言ったハイライトなし。
土曜の夜に依頼がメールできてたけど、知らんわ!
一応朝イチで対応。
あとはひたすら昨日の疲労を抜くことに専念
やっぱデスクワークだと楽だね、現場応援立ち仕事の時は
仕事しながら回復ってのは無理あったもんな。
昼めしはお弁当。 ごちそうさま♪
20170417_122751_618

午後も同じような感じで結局19時過ぎ脱社
月曜恒例ダイレックスで酒のベルクで食料買って帰宅
さすがに昨日TSS270近くやってるので疲れ抜けてないし今日はAR
ARレベルならローラー前補給しなくてもいいかと思い、
軽く水分補給してから準備してローラー。
映画見ながら特に数値は意識せず回せるレベルでクルクル。
だいたい160W前後で休憩入れて2時間ほど。
月曜夜ロラ AR 1000kJ TSS58
半額ポテサラに割引ローストビーフで風呂酒缶酎ハイ350米焼酎200
20170417_235127

風呂後で58.2kg
晩飯は半額コーンサラダに冷奴
20170418_012030

缶酎ハイ350X2飲んで2時前に就寝。 したはず。

そういえばご厚意で来週末のMIVROメディオフォンド榛名(ハルヒル試走付)に
参加することになりました。
上州の野武士として壬生狼を討ち取ってくる所存であります。
#返り討ちにあってフルボッコの予感