4月15日土曜日の日記
6時位に目が覚めて布団内スプリントしてから7時起床
体重は59kg超えだめだこりゃ。エアロワンピ入らねーわ。
もうハッタリで以前獲得したチャンピオンジャージで出てやろと思い引っ張り出す。
20170415_090709

朝食はサラダに白米味噌汁ウインナー卵焼きなど
20170415_071426

八ヶ岳は1時間超えるしカーボローディングという名のご飯おかわり。
レース前だけど天気いいし赤城初めでも行くかなと
20170415_091120

コーヒー飲んで一休みしてたらなんか天気が怪しくなってきて
20170415_093958_604

ボトルまで用意したのにやっぱりレストにすることにしてレースバイク整備。、
一人なのでフライング昼めし。食パン2枚にカップ麺食べてたら
20170415_105312

うちの人が帰ってきてピッコリーノのパンが届き。 昼ワイン・・・。
20170415_123215

で、午後は爆睡。
16時から那須ロングライドのエントリーがはじまるので半裸待機して
無事にエントリー。 ロングライドイベント出るのは初めてなので楽しみ。
エイドも充実しているみたいだしね!
んでもって都合により八ヶ岳はDNSに。
天気が悪いからとかやる気無いからとか自分の気持以外でのDNSは
去年の富士に続いて2回目か。 戦える状態じゃないとは言えモヤモヤ。
とは言うものの今年はこういうの増えそうです、特に6月後半くらいから。
用意したおやつやら快気祝いどうすんべか、どうにもならんので消費するしかねーな。
夕方少しだけ散歩して足しにならないカロリー消費。
風呂入って晩御飯はじゃこのサラダにプチエビフライとか回鍋肉
少し味付けが濃かったせいか白米がススム君。
今日も元気でメシと酒がうまい。
20170415_212448
20170415_212935

去年辺りまでなんとかシーズン中は揚げ物は食わないだの夜はご飯食わないだの
やってきたけど今年はそれすらしなくなったのも体重高止まりの要因なんだよな。
でも、アレ食わねー、コレ食わねー、カロリーがー、脂質がー言うより
あれ食べたい、これ食べたい、美味しい!おかわり!言っている方が
確実にうちの人の好感度が上がっているのでなかなかバランスは難しいものです。

そう言えば先日お姫様がおかあさんといっしょに出演しました。
20170415_114020