4月14日金曜日の日記
金曜夜は群馬に帰るしトレーニング基本しないので朝ロラすっかと6時前に目が覚める。
体重59.0kg は?昨日より1kg増えてんだけど。
すっかりやる気がなくなったのでローラーせず朝食
いつものカット野菜レンチン焼きそば
洗濯したりゴミ出しして群馬に帰る荷物をまとめておく。
時間あるので余裕すぎる出勤。

仕事はいつもどおりでコレと言ったハイライトなし
まぁ金曜日はいつもこんなもんだ。
昼めしは春雨スープにサラダチキンスモーク
image

金曜日はフードジャーとか水筒使うと群馬に戻ってから洗ってもらう手間が増えるので
そのまま捨てられるものを食べる事にしている。 負担は少しでも減らしてあげないとね。
午後も同じような感じで18時過ぎ脱社
アパート戻って洗濯物取り込んで自転車やら荷物積み込んで
いつものように高速使ってバビュンと群馬に帰宅。
市場近くの354バイパス沿いにローソンがオープンしてた。
市場交差点のところのセブンの売上結構変わるんだろうな、関係ないけど。
ピザポテト普通に売ってたので食べたいわけじゃないが2個確保
image

風呂入って58.6kg 
晩飯はヘルシーに刺身と幼馴染から貰った雪下にんじんとか食べて
image

知らない間にデニッシュパンとかお菓子食べまくり寝落ち・・・。
image
image
image
image

やる気はあるんだけどそれを実行する行動力がないようだ。