4月12日水曜日の日記
6時30分前に目が覚めるも朝ロラするには遅いので二度寝して7時前に起動
体重58.6kg
朝食はレンチンもやしネギ塩焼きそば
20170412_070757

洗濯機回してなんかすっきりしないのでシャワー浴びて
洗濯物干して出勤

仕事はなんか意味不明な申請書が来たりしてわけわからんし
資料が揃ったやろうと思っていた仕事をすっかり忘れていてどうなりました?とか。
光の速さで終わらせましたです、ハイ。
昼めしはカップヌードルの新作NICE178kcalとレンチンもやしにサラダチキンと味玉
20170412_122708_860

カップヌードルライトより低カロリーだし、たしかに濃厚だけど
塩分が5g超えとこのサイズにしては多い気がする。
普段食べてるタニタのスープ春雨とか1.5g未満だしね。
まぁカップ麺食べて健康器にするのもアレだけどな、アレ。
午後はひたすらトライアンドエラー!
するも、ぐぬぬな結果。
疲れたので19時過ぎあきらめて脱社、脳が疲れてダメだ。
ベルクで食料買い出しして帰宅。

北風が強いのでローラーすることにしてトレ前補給で
冷凍ひじきご飯食べつつスパークリングワイン
準備してからロラる。 今日は眠くないせいかソコソコ
10分毎は
01 146W 72rpm 109bpm
02 170W 78rpm 118bpm
03 181W 72rpm 120bpm
04 187W 74rpm 124bpm
05 196W 77rpm 128bpm
06 206W 80rpm 133bpm
07 215W 82rpm 137bpm
08 197W 77rpm 129bpm
BCAA赤ワインで流し込んでもういっかい!
09 166W 66rpm 117bpm
10 176W 68rpm 118bpm
11 180W 69rpm 120bpm
12 185W 70rpm 126bpm
13 182W 69rpm 124bpm
14 185W 70rpm 124bpm
水曜夜ロラ l2〜L3 1700kJ TSS122

茹でささみとごま豆腐でシティーハンター2見ながら風呂酒
20170413_001145

トリスハイボール濃いめ350に赤ワイン200
さらばハードボイルドシティーは神回だな。
クライマックスのGet Wildの入り方もいい
晩飯は味玉にセブンのレンチン縞ほっけ
20170413_010858

缶酎ハイ350にそば焼酎200
20170413_012252

2時7分に寝たらしい