4月11日火曜日の日記
6時に目が覚めるもクソネミのためトイレ行ってから二度寝
7時に目が覚めてからもベッドの中でぐだぐだして7時20起床
朝食は時間もないしカップ麺にサンドイッチパンの残り
20170411_072845

シャワーも浴びずに寝てしまったので朝シャワー髭剃って出勤
もういらねーと思って厚手のコートは先週群馬に持って帰って
クリーニング頼んでしまっていたのでクソサミ
スマホ忘れて途中でアパートに戻りギリギリ遅刻セーフ。

仕事はいつも通りでコレと言ったハイライトなしなのは同じ。
なんか申請書の書式無視してテキトウに書きまくってきたのがあるので
突き返してやるかなぁと思ったけど知ってる人だった・・・。
昼めしは春雨スープにセブンイレブンのサラダチキン
20170411_123514_108

午後も同じような感じだけど昼めしが少ないせいか眠気はなし。
と言うか先週から今までこんなことなかったのにやたら眠いんだよな
春眠暁を覚えずってやつか?
暴風雨の中帰るのもアレなんで結局19時過ぎ脱社

帰宅してまずはローラー前補給
群馬から持ってきたビーフシチューの残りに冷凍ご飯ハム2枚
20170411_194720

一休みしてローラー、なんかローラーするの久しぶりな気がするな。
おまけに昨日ブロンプトン持って地下鉄輪行階段上り降りしたせいか
足が筋肉痛っぽくてやる前から疲れている。
とりあえず10分ほどWUしてリモコンで工業扇ON!
!?
起動しねぇorz ポチポチしたり方角変えても駄目。
このままやっても汗だくになるだけなので中断して
コンセント抜き差ししたり電池はめなおしたりしたら復活したので再開
再度体が温まったところで扇風機ON!
!!??
作動しねぇorz
もう面倒だしちょっと寒いの我慢してコンセント直結にして再開
やはりこの時期だと最初から扇風機作動していると寒い。
今日もテキトウにレース動画見ながら回す
歩き疲れの筋肉痛の影響は無さそうなんだけど如何せん眠くて駄目
目を瞑ったりTTモードで突っ伏したりしてごまかしながら。
1本目終わってCDして700kJくらい
休憩して2本目
動いたせいか眠気は1本目ほどではないがやはり眠い
おまけに30分過ぎた頃からか腹減ってクラクラ
の割には最後の方はそこそこパワーでて終了
火曜夜ロラL2〜L3 1500kJ
BCAA飲んで風呂酒缶酎ハイ350に赤ワイン250
風呂後で58.1kgだったようなきがする。
晩飯はレンチンキャベ玉に葱ツナ缶
20170412_011711

缶酎ハイ350と菊水1本飲んで結局寝たのは2時近く・・・。