3月18日土曜日の日記
4時半起床とりあえずフライング朝飯でカップ麺でも食うかと思ったら無い。
はぁ?と思ってゴミ箱見たらバッチリ食べてあるし!しかも2個!
写真も撮ってあるけど全く記憶に無いぜ。
って事で余ってたカキフライで朝飯。
c2708f38

勢いで釜の飯全部食べてしまったので、洗って米再セットして二度寝。
7時過ぎ起床。 さーて、朝食はなんじゃろなと思ったら、
ご飯2合くらい残ってたんだけど、食べ過ぎ!と言われて強制断食w
そんなに食ったのか、覚えてないけど腹減ってるんですけど。
仕方ないのでお菓子バリバリして着替えて自転車準備。
を一旦はしたものの、どうもやる気出ずに逆戻りで
ムラムラグダグダ。 
あかん、これじゃ今週も悪いパターンだ、少しでも乗らないとと
再度レーパンジャージ装備してヘルメット被って、
お茶飲んだら出発しよとテレビ見ながらこたつ入ってたら寝落ちw
起きたら15時前でとりあえず冷蔵庫漁ったら焼売の残りがあったので昼めし。
2fb187ef

さすがにこの時間からならローラーだなってことで外に出しっぱなしだった
自転車を二階まで運んだのが本日のトレーニング。
エクレアとかでお茶してダラダラ休日満喫して終了
195b96d9

まーた先週の二の舞いだ、風呂後60.6kgで前日比プラス4.0kg
おまけに夕食は鍋で雑炊まで完食してこたつで寝落ちの
2017-03-18-21-04-53

夜中に起きて軽く飲みなおして布団で就寝