3月17日金曜日の日記
2時11分に寝て6時14分起床 まぁ4時間も寝りゃ眠くない。
起床時体重57.3kg 
朝食はミルクプロテインの残りにラーメンライスセット。
20170317_062725

一休みして6時40分過ぎからローラー開始
ARで軽く400kJくらいやればいいかと思ったけど、予想より回せて
L2下くらいでサクッと回す。
金曜朝ロラ L2 400kJ TSS24
これで今週のローラーは終了 夜群馬に帰る前にやることも出来るけど、
明日から3連休だし脚休めないとまたグダグダ暴飲暴食モードになるからな。
シャワー浴びて洗濯機回して出勤。

仕事はいつもどおり。 各種申請書が届くので振り分けとか、
初めて受け付ける変更手続きの書類で問い合わせが来たけど
もともとこっちが作ってる申請書の書式に不備があって修正。
昼めしは洗濯物干しがてらアパートに戻り春雨担々麺とサラダチキン
洗い物するのが面倒くさいので朝のカップラ容器流用、きたねーw
20170317_124215

洗濯物干してからレッドブル補給、カロリーゼロエナジードリンク()
20170317_125004

午後はもう連休前モードな感じで今日もあっという間に定時で脱社
1週間はえー!
一旦アパート戻って今日はローラーせずに掃除
何にもないから楽であるw
シュークリームのヨネザワ寄ってアウトレットスイーツ買い
高速でサクッと群馬に帰還
今日の戦利品
2017-03-17-20-45-49

風呂酒キメて56.6kg なんとか日曜の64.4kgから7.8kg減らしてやったぜ
2017-03-17-20-56-25

晩飯は刺身
2017-03-17-22-39-50

そして記憶なし
なんでカップ麺二個食べてんの?バカなの?
2017-03-18-00-09-40
2017-03-18-00-31-16