3月16日木曜日の日記
朝ロラしないつもりで6時50にアラームセットするも
6時27分起床 やはり小窓から朝日が入ってきて起きてしまうようだ。
特にやることもないのでベッドでゴロゴロしてから行動開始。
起床時57.9と日曜夜比でマイナス6.5kg
ダイエット本でもかけるんじゃなかろか?
天気良さげなので洗濯機回して朝食は今日もレンチンカット野菜焼きそば
20170316_072423

よく飽きずに食べているなぁと自分でも思うw
紅茶飲んだり洗濯物干したりして余裕の出勤

仕事は色々依頼のあった調べ物して結果を送ろうとしたら
相手の部署に同じ苗字の人が数名いる・・・
電話で名字しか聞いてなかったからわからねーw
テキトウに電話してみたら打ち合わせで不在とかで詰んだ。
あとは諸々の登録だのしてたらあっという間に午前終了
え?今週末3連休だったのか、忘れてた。 仕事してる場合じゃねーぞ!
昼めしはレンチンもやしに春雨スープぶっかけと
サラダチキンタンドリーに味玉 
20170316_122802_547

午後も色々調べ物とかしてたらあっという間に定時で終了。
ダイレックスで酒とダイソー寄りつつマルエツで食料買って帰宅

とりあえずローラー前補給で割引太巻き。1個47kcalらしいので188kcalか。
20170316_182107

怪しい唐辛子調味料があったので買ってみた、舐めたら辛いが塩っぱい
着替えてローラー 眠くない分昨日よりはまともって感じ。
恒例の10分毎は
01 134W 70rpm 102bpm WUコミコミ
02 163W 74rpm 110bpm
03 176W 78rpm 114bpm
04 178W 71rpm 115bpm
05 187W 72rpm 118bpm
06 194W 74rpm 121bpm

7分160Wで流したあとそのまま再開
07 169W 70rpm 117bpm アレっ?って感じで力はいらない
08 172W 70rpm 115bpm
09 168W 69rpm 114bpm ダメだこれエネルギー切れか?

さすがに冷めし焼きそば270kcalで昼めしも250kcalくらい
ローラー前補給188kcalしたとは言えエネルギー枯渇か?
ってことで糖質が摂れればいいので冷凍ご飯に葱と麺つゆぶっかけて補給
ついでに水分補給代わりにミルクプロテインも。
20170316_204603

30分ほど間を空けて再開

10 131W 63rpm 104bpm やっぱだめ
11 153W 71rpm 110bpm
12 161W 74rpm 111bpm
13 171W 68rpm 115bpm 30分程して吸収されてきたか?
14 178W 70rpm 119bpm
15 183W 72rpm 121bpm
16 187W 73rpm 125bpm

あとはテキトウにアニメ見て数字合わせして終了
木曜夜ロラ L2〜3 2000kJ TSS140

ミルクプロテインなんか甘ったるさが残るなと思ったら、また人工甘味料かよ。
20170316_210507

ごま豆腐と味玉豚ヒレローストポークで風呂酒缶酎ハイ350菊水1本
image

晩飯は豚ヒレローストポークとトマトで
20170317_012700

スパークリングワイン290缶酎ハイ350
image

味噌汁飲んで2時11分就寝
image

結局毎日寝るの2時過ぎじゃねーか!