羽生さんだっけな?誰かが言ってたっけ、継続する努力こそが才能。
来月でロードバイクを買って6年になる。
レースを意識してトレーニングするようになって4年。
7年かけてサイクリストが作られるならまだまだ速くなれるのだろうか?
ま、なんだかんだでやる気ねぇだの言いながら全くやめるつもりはないけどねw

3月14日 マシュマロおっぱいの日
朝練するつもり無かったのでアラームは6時50セットしたのに
5時50起床 クソネミだけどどうも二度寝できない。
体重は63kg弱だったような。
朝食は昨日買い物行ってねぇから何も食べるものがねぇ。
200kcal未満の低糖質麺だけじゃさすがに少ないだろと冷凍ご飯追加
20170314_061218

洗い物してこれと言ってやることもないので7時10分過ぎからローラー
火曜朝ロラ AR 150kJ TSS8 
この練習に意味があるとは思えないけどまぁいいか。
シャワー浴びて着替えて出社 

仕事は朝から色々問い合わせが来ていて対応。
そのひとつがクソ面倒で午前潰れた、ちゃんと引き継いでおいてくれよ。
昼めしはこれまた低糖質麺にサラダチキンライト
20170314_122707_575

午後も引続き同じような感じでメールぶん投げまくり申請書捌いて
全然手持ちの業務が進まねぇ!
しかし、命令なので今日も定時上がり。
ベルクで食料買い出しして帰宅。

いつものようにローラー前補給でベーグルハムサンドとはるさめスープ
20170314_181558

うーん、やはりパンはご飯物に比べるとあっという間に食べちゃうな。
着替えてローラー
今日もいまいちな感じだけどロラ前に酒のんでない分まともか?
10分毎は
01 142W 72rpm 102bpm WUコミコミ
02 171W 78rpm 110bpm
03 179W 82rpm 113bpm
04 152W 72rpm 109bpm チンポジ調整で数度足止める
05 187W 77rpm 115bpm
06 197W 80rpm 119bpm

20分ほど休憩後再開
07 153W 65rpm 102bpm
08 171W 68rpm 107bpm
09 179W 70rpm 109bpm
10 183W 71rpm 111bpm
11 187W 73rpm 113bpm
12 181W 71rpm 111bpm
相変わらず脳内リミッター解除できず。 
あとはBCAAとプロテイン補給してネバーセイ・ネバーアゲイン見ながらカロリー消費
火曜夜ロラL2 1850kJ TSS140
火曜ローラー合計2000kJ TSS148
あーまた2000kJ/dayやっちまった。

アニメ消費しつつ風呂酒缶酎ハイ350菊水1本
ツナ缶ミックスサラダに冷奴
20170315_002707

風呂後で59.3kgだったような
晩飯は群馬から持ってきた蓮根金平に半額南部どり焼きささみトメイトゥ
2017-03-15-02-10-49

味玉仕込んだりしつつ
スパークリングワインにハイボール350飲んで2時44分就寝
2017-03-15-02-26-36