3月13日 月曜日の日記
5時40起床 クソネミ。 眠いというより体が重い。
まぁ物理的にも重いんだけど疲れが抜けていない。
ここのところ毎週そんな感じである。
さすがに昨日暴食したので朝食はご飯1杯で止めておく。
写真記録し忘れた。サラダ白米とろろ芋と大根煮物にサバのみりん干しいちご
けども汁物がうどんだったので炭水化物X炭水化物。
20170313_055217

歯磨き身支度して6時25分高崎出発の7時35分みずほ台着
食料洗濯物自転車降ろして着替えて出社。いそがしいぜ。

仕事はいつもどおりでコレと言ったハイライトなし。
強いて言うならなんか寒気がする。
昼めしはお弁当、果物が入っている=おかずがなかったw
とか文句は言いません、ご馳走様でした。
20170313_122745_369

午後はゴリゴリ修正してあっという間に定時退社
何処にも寄らずに帰宅 63.0kgブヒー

なんかここ1ヶ月くらい平日はほぼ毎日2000kJとかやっちゃって
それで疲れて土日崩壊パターン疑惑もあるので、
今週は1500kJくらいに抑えてやってみる計画。
とりあえず茹でささみにレンコン金平食べてたら飲みたくなって
缶酎ハイ350飲んでからローラー 全然だめだこりゃ←あたりまえ
おまけに開始10分ほどでトイレ行きたくなって中断。
再開するも20分位でまたトイレ行きたくなって中断。
結局ダラダラL2で60分
前日食べまくって今日も朝昼しっかり食べているけど
やっぱりロラ前には糖質摂らないと駄目か?と思って、
レンチンツナ缶焼きそばたらこ味補給
2017-03-13-20-35-38

してたらまた飲み(ry 缶酎ハイ350補給
1時間弱も休憩して再開するもやっぱだめだこりゃ←あたりまえ
これまたダラダラ回して60分
大したことやってないのにまた30分近く休憩して
映画見ながらこれまたダラダラ回して終了。
月曜ローラー L2 1600kJ TSS97 ローラー たのしー!

うーんこの時期低強度でダラダラやってる場合じゃないんだけど
度重なる崩壊で体重やばいまんまだからな。 迷走気味。
レース体重の52kg前後とは言わねぇ56kgほどまで落ちないとやる気でねぇ
先週金曜55.6kgだったからそこから真面目にやればよかったのだけど。
茹でささみで風呂酒缶酎ハイ500キメて
晩飯はイカ焼きにぶり大根食べて多分2時位に就寝
2017-03-14-01-08-06
2017-03-14-01-24-56


あ、ナマケモノはなまけてるんじゃない、ぼーっとしてるだけだから。