3月12日 日曜日の日記
5時30起床。布団で寝たはずが何故かこたつ。
朝早くから出かけるらしくいつものフライングにならずキッチリ朝食
84e55d93

以降病的に崩壊6時間ほど食べ続ける

覚えているものだけで(朝食別)
カップ麺
ラー油掛けご飯
手作り冷凍ハンバーグ
手作り冷凍餃子8個
冷凍豆腐ハンバーグ
麻婆春雨
レトルト赤飯
ウインナー3本
ハム1パック
ブロッコリーサラダ
ポテトサラダ
蒸鶏サラダ
ラスク10枚
オールレーズン6枚
ローストビーフ
ネギトロ巻き
ポテチ1袋
チーズ6個
チョコ4枚
柿の種2袋

缶ビール350X2
スパークリングワインボトル1本
ウオッカ300
ベルモット400
赤ワイン200

2017-03-12-07-52-37
2017-03-12-10-18-46
2017-03-12-10-18-56
2017-03-12-10-32-05
2017-03-12-11-43-26
2017-03-12-12-04-51

image

一応午後雀の涙ローラー827kJ TSS42
夕方急遽用事があったので、何とかそこまで耐えてから爆睡。
風呂前に怖いもの見たさで体重計乗ったら64.4kgだっけな。
金曜夜55.6kgからの、わずか2日で8.8kg増量。 これも何かの才能じゃないかな。
さすがに腹パンパンで夕食はサラダくらいでほとんど食えず
image

酒も缶チューハイ350を捨てそうになりながら勿体無いので飲んで
今度はこたつで爆睡、埼玉帰る準備して、また爆睡を繰り返す。
0時過ぎ腹に余裕できたのか缶酎ハイ350に柿の種
鍋にあったうどん食べてふとんで就寝。

なんかもう色々と自分を制御できなくてなんか病気なんじゃないだろか。