3月11日土曜日の日記
7時前に起床。今日もピーカンシーマブ。
2017-03-11-07-18-41

フライング気味にカップ麺食べてご飯がたけたらご飯食べて。
2017-03-11-05-03-28

デザートまで完食。
2017-03-11-08-11-22

今日は彩湖で東京エンデューロがあり知り合いも多数出るので
差し入れがてら冷やかしにでも行くかと、用意していたのだが、
色々しているうちにコレ今から出ても間に合わなくね?
って時間になっちゃって試合終了からの朝からムラムラ。
そんなこんなして再起動する頃には予報に反して結構な風。
まぁ昼飯食べてからzwiftでもすっかと、昼めしはあんかけ焼きそばにご飯。
2017-03-11-13-07-47

差入れように用意しておいたラスクバリバリしながら午後も夢の国。
気がつけば夕方、風呂前体重60.6kg 昨晩55.8kg もはや驚かねぇ。
と言うか冷静に考えてペットボトル10本分くらいだろ何処に装備したんだ?
晩御飯は牡蠣鍋で雑炊まで完食して、爆睡。
2017-03-11-20-24-03

4b1acbaf


また今週も休日フルレストやっちまった。
月曜2000kJ火曜2000kJ水曜2000kJ木曜2100kJ金曜800kJ
平日乗り過ぎで休日に乗らなくなってしまっているのかとも思ったけど
単に平日はアパートに一人で他にやること無いから
自転車乗ってるだけって気もするな。