3月10日 金曜日の日記
目が覚めたので朝食の冷凍ご飯レンジにかけて、トイレに行って・・・
ってまだ3時半かよ! 
そのまま二度寝して6時2分起床 57.3kgだっけな
朝食の冷凍ご飯レンジにかけて・・・
ってアレ?食べようと思っていたご飯が無い。 
妖怪出て夜中に食べたのか?しかし、空の容器もないしどこ行ったんだ?
って5分位探したあと電子レンジの中で発見!
夜中のことはすっかり忘れていた模様w
そんなわけで朝食は納豆ご飯にカップ麺
20170310_062826

洗い物して着替えて時間もあるのでローラー
夜ロラ2000kJとかやった次の朝は100Wちょいでヒィヒィ言うことが多いけど
何故か今朝はまともですぐにL2まで上げられた。
朝飯にご飯とラーメン追加したからか?
時間まで回して終了 金曜朝ロラ L2 400kJ TSS25
シャワー浴びて 炭酸水飲みながら出勤

仕事はいつもどおり、と言うか平和で勝手にプレミアムモード
レポートとか回ってきたの読みつつまったりお仕事。
昼めしはチゲ春雨スープに味玉サラダチキン
20170310_122630_648

午後はいっそうプレミアムモードで気がつけは17時
今日も定時上がりだひゃっほい。
アパート戻って時間つぶしにローラー
金曜夜ロラ L2 400kJ TSS23
あとは荷物積んで高速かっ飛ばし群馬に帰還
風呂酒を楽しむためにクーラーボックス投入
2017-03-10-21-48-57
2017-03-10-21-28-18

風呂後55.8kg!まじかよ!
しかしまた暴飲暴食でその辺で寝落ちw
2017-03-10-23-12-45
2017-03-10-23-21-40
2017-03-10-23-27-21
2017-03-11-00-40-13