3月9日木曜日 ザクの日
朝練するつもりはないので6時50にアラームセットしておいたのだが
いつもの癖で6時24分に目が覚めて中途半端な時間なので起床
58.3kgくらいだったような
朝食はレンチンカット野菜焼きそば
20170309_065120

試しに残っていたうどんの粉スープかけてみたけどそれなりに食えた。
洗い物して中途半端に時間あったので朝ロラ。
レーパンも履かずちょろっとだけ回しとく。
木曜朝ロラ AR 100kJ TSS5
シャワー浴びて紅茶飲んで余裕の出勤。

仕事は朝イチから昨日処理した仕事で元のデータが変更になりましたとかで
やり直す羽目に。 ぐぬぬ。
その他はいつもどおり
昼めしはレンチンもやしとゆで卵に春雨スープで150kcalくらいか?
20170309_123106_323

さすがに少なすぎるので今夜のローラー前補給は多めにしよう。
午後もいつも通りな感じだけど今日はなんか電話が全然鳴らないな。
と本日もあっという間に定時で脱社。
マルエツに寄って帰宅。 マルエツは惣菜の割引開始が早いのだw

とりあえずローラー前補給は4割引きネギトロ巻き
20170309_181226

昨日ローラー前酒は駄目とか書いたけど今日は3月9日でザクの日。
ザクと言えばシャア専用赤いモビルスーツってことで赤ワインw
着替えてローラー。
やっぱ駄目w 
全然力はいらねぇってことで60分ave137W 67rpm 106bpm
20分ほど休憩して再開するも、どうもシューズに違和感あって一旦降りる。
再開するもやっぱり微妙な感じで30分ave156W 70rpm 107bpm
続けていると何故か急激に踏めるようになって
その後の30分はave213W 81rpm 132rpm
最後の10分は久しぶりにL4域まで上げてみる。
260W超えるけど感覚的には結構楽で心地良い感じ、最後は300W以上まで上げる。
練習で心拍165まで上がったのなんていつ以来だろ?
あ、個人的にざっくりですが
〜150W    ARアクティブリカバリー 
150W〜200W L2
200W〜240W L3
240W〜260W SST
260W〜280W L4
280W〜     L5 ってことにしてます。

心拍的に言うと疲れてない時の参考値はこんな感じ
AR 〜110bpm
L2 110bpm〜120bpm
L3 120bpm〜130bpm
SST 130bpm〜145bpm
L4 145bpm〜160bpm
L5 160bpm〜

BCAAとか補給してあとは軽くカロリー消費ロラして終了
木曜夜ロラ 2000kJ TSS145
クリップボード-1

木曜ローラー合計 2100kJ TSS150
結局今週月曜から4日連続で2000kJ超えのTSS543

シティーハンター2見ながら茹でささみと冷奴で風呂酒
2017-03-09-23-39-57

オッサンなのでローズマリーのバブ入れてみる
2017-03-09-23-48-32

缶酎ハイ350に白霧島200
2017-03-09-23-51-37

風呂後56.9kgとか脱水だろうけど日曜62.4kgから見れば5.5kg減w
でも脱水してるにしちゃ尿の色は普通なんだよな。
晩飯はこれまた冷奴に茹でささみと味玉
20170310_010804

菊水1本と缶酎ハイ350飲んで1時35分就寝