3月11日は埼玉アパートから近い彩湖で東京エンデューロがあります。
知り合いやtwitterでフォローしている方も結構出られるみたいなので、
金曜夜は群馬に帰らず埼玉アパートに居て
翌日荒川CR走りがてら観戦と冷やかしにでも行こうかと思ったのですが、
外走り用の装備がない・・・。 アイウェアがないのはまぁ良いとして、
さすがにこの時期半パン半袖はね〜し、ウォーマーも群馬に置いたまま。
金曜仕事終わって、いつものように群馬に帰って
翌日朝群馬出て利根川CR〜荒川CRで行くかな、片道100kmちょいだし。
帰りも走ってもいいけど面倒になったら自転車アパートに置いて電車でいいし。

3月8日水曜日の日記
1時半前に寝たつもりだったけどfitbit見たら1時55分だった。
5時54分時起床体重58.5kgだっけな59.5だったかもしれないw
朝食はレンチンカット野菜焼きそばたらこ味
20170308_062216

洗濯機回してからやることもないので朝ロラ
回復になってない回復走
水曜朝ロラ AR 44min ave113W 106bpm 300kJ TSS14
回復層にしてもパワー低すぎ心拍高すぎだが朝飯分はカロリー消費。
洗濯物干してシャワー浴びて出勤。 意外と寒い外気温0度

仕事は鬼のように申請書来てさばくのに2時間ほどかかって
あとはISO教育訓練のなんかやってたら午前は終了。
昼めしはサラダにサラダチキンライトと味玉春雨スープ
20170308_123154_210

この組み合わせ300kcalくらいだけど満腹感はある。
午後は色々チェックしたりしてたらあっという間に15時。
金になるUNKとか打ち合わせの予定組してたらあっという間に定時で脱社。
なんか赤ワイン飲みたくなったのでセブンで小瓶買って帰宅。

とりあえずローラー前補給でサンドイッチとカッテージチーズに赤ワイン
20170308_180214

久しぶりのロラ前酒はどうじゃろな?
はい、全然駄目でしたw 空腹に酒入れてローラーはダメ。ゼッタイ。
と言うか眠い。
お決まりの10分毎
01 125W 63rpm 97bpm てんで駄目っ!
02 137W 68rpm 99bpm
03 151W 69rpm 103bpm
04 152W 62rpm 104bpm
05 153W 63rpm 104bpm
06 150W 62rpm 102bpm
20分ほど休憩してから再開
07 137W 66rpm 100bpm
08 159W 69rpm 106bpm
09 173W 69rpm 109bpm 酔いがさめてきた?
10 180W 71rpm 114bpm
11 173W 71rpm 114bpm
12 182W 74rpm 119bpm
あとは女王陛下の007見ながらカロリー消費して終了
水曜夜ロラ L2 1700kJ TSS111
水曜ローラー合計2000kJ TSS125
キャベツサラダに赤身ステーキカジキ味噌漬け冷奴で風呂酒缶酎ハイ500
image

風呂後57.3kg
晩飯はキャベツサラダにカジキ味噌漬け味玉にカッテージチーズ
20170309_003814

缶酎ハイ3502本に菊水1本飲んで1時36分就寝
image