4月13日木曜日の日記
6時30くらいにアラームより先に目が覚める。
朝ロラする気はないので二度寝して7時起床 体重58.0kg
このまま節制したところで日曜の八ヶ岳は56kgがいいところか?
天気予報好転してるけどちょっとお話にならないレベルなので
土曜日も普通に乗って生存報告でレース出るくらいでいいかな。
朝食は今日はレンチンもやしからちょっとグレードアップして
レンチンカット野菜焼きそば。 いい加減飽きてるけど作るの簡単だしな
カット野菜入れて麺入れて少し水かけてレンジで4分
お湯沸かしてカップラーメン作るよりはやい。
20170413_070818

少し部屋の換気してから余裕の出勤

仕事は平和そのもの電話も鳴らんし書類も回ってこないし
罪業規制で遅れの出てた仕事が捗る。
今日はほとんど眠気はなし。
昼めしは茹でささみ2本に味玉と今日もカップヌードルNICE
やっぱりちょっとしょっぱいな。しかしカップヌードルライトより低カロリー低価格
20170413_122722_473

午後はひたすらPC作業して20分ほど粘って金になるUNK、2日ぶりにブリッ。
結局19時過ぎ脱社

帰宅してとりあえず練習前補給ひじきご飯にごま豆腐で糖質摂取!
って、ひじきご飯半分なくなってるし・・・
20170413_194232

そういや昨晩酔っ払って凍ったままかじりついた気がするなw
ちょっと少ないのでもう一個冷凍ご飯とハム追加。
20170413_195150

雨降ってないし風も弱いしローラーやる気もなく荒川へ
羽根倉橋近くまで行ってサイコンをチラ見したらTSS800超えてる!?
edge520のアップデートしたからバグったかFTPリセットされたかと思って
確認するも274Wで合ってる。 うーんとりあえず再起動して見たらOKぽいが。
寒い時期ローラーに慣れてしまうと外走る気なんて起きないけど、
暖かくなってくるとローラーなんてやる気にならず外走るのはいもちが良い。
首都高江北JCTのあたり。
DSC00100

基本追い風なのでバビュンと新砂リバーステーション着
フルオートモードで撮ったらISO12800になった。
クソスマホと比べると全然明るく撮れるなぁ
DSC00101

ちなみに日にちは違うがスマホで撮った同じのがこれ
image

そしてここから40km以上向かい風、暴風じゃないのでトレにはちょうど良い
四ツ木橋からスカイツリー
DSC00107

だいたい行程の半分である岩淵水門
DSC00112

さくらも終わりかなぁ
DSC00116

木曜夜練 荒川河口往復 86.4km 1600kJ TSS110
ガーミンバグって5kmくらい喪失したけどこんなもんだろ
帰宅して食べるものが何もないので東武ストアに買い出し
意識高いのでローストビーフの脂のとこは除去して意識低いので風呂酒
これはひどい 赤ワイン250ウイスキ水割りX2缶酎ハイ
20170414_014331

晩飯はレンチンハムエッグ
20170414_021556

〆に春雨スープ飲んで
20170414_023120

新しく売ってたサラダチキン食べて(撮影時間2時37分)
20170414_023751

多分3時頃就寝

やっぱ痩せねぇっていう奴は食べて飲んでるわい あんま食べては居ないけど