ツンもワラタ

30数年後乗鞍男子Hクラス優勝を目指すブログ 2014男子C準優勝が乗鞍の最高位

カテゴリ: 新潟生活

そういや長岡花火申し込んだけど1個は新発田のアパートの住所で申し込んだので、
これが当たってしまって仮に身分証明必要になったら無い件について。
最悪その時だけ住民票移して免許書き換えるか?

6月11日 木曜日の日記

4時過ぎ起床。朝食はお決まりのカップ麺。あんまりとろみは感じなかった。
IMG_2676

カロリーそこそこ塩分高め
IMG_2677

からの本日もジョギングへ
IMG_2679

比較的涼しい。豊町荒町南バイパスコース
IMG_2685

からの7号沿いでニコタンモモタン
IMG_2688

島潟のセブンでトイレとサラダチキン補給して
あとはテキトウに時間調整して帰宅。19.5km 1072kcal 94hrTSS
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食はパンハムチーズレタスサンド。
IMG_2694

洗濯物干して昼ご飯用意して出社。

仕事は薬液メーカーとの打合せから。
それにしても金高いよねぇみたいな感じ。
昼ご飯はビーフンの残りにミニトマトエビ唐揚げローストビーフ残りにツナサラダ。
IMG_2695

午後は危険な薬液のオンパレードなどしてから、
IMG_2696

装置メーカーのデモに参加。 ほ、欲しい。1000万弱か。
あとはそつ無くこなして18時過ぎ脱社。ウオロクコモ寄って帰宅。

晩ご飯はメヒカリ唐揚げにあんかけ焼きそば。
IMG_2699

開いてあるタイプは初めて。
IMG_2700

メヒカリと言えば福島のいわき市だけど親父の転勤で、
小3から5までいわきの勿来錦町で過ごした2年は人生のピークだったかもしれん。
転勤知らされて高崎から引っ越すって知らされた時は泣いたけどねぇ。
からのローラーアルマゲドンの続き。こんな内容だったっけ?
FullSizeRender

もっとパワーを!って湾岸ミッドナイトかよw
600kJ TSS48
シャワー浴びて晩ご飯の続きはイカスナック
IMG_2703

バゲットハムチーズ食べて
IMG_2708

卵スープ飲んで23時過ぎ就寝
IMG_2710

6月10日 水曜日の日記

4時半起床。朝食はお決まりのカップ麺。
IMG_2661

カロリー塩分そこそこ。
IMG_2662

1分だしお湯入れた瞬間に食べ始めてみたが硬かったw
その後ダラダラして出遅れたもののジョギングへ
IMG_2663

昨日と同じ赤谷線跡コース。
IMG_2665

昨日と同じとこまで行って折り返し。
IMG_2666

15.6km 825kcal 66hrTSS

帰宅してシャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食はパンと軟骨からあげ
IMG_2667

ゴミ出しして出社。

仕事は薬品使うので特殊検診から。
まぁ何も問題無し。普段から歯医者さん行っているしね。
あとは開発品流す実験槽の洗浄など。
昼ご飯はネギトロ巻きの残りに刺身の残りの漬けエビブロッコリー残り叉焼残り
IMG_2668

午後は色々と片付けして18時前脱社。ウオロク住吉寄って帰宅。

晩ご飯は昨日の残りの真鯛の刺身に群馬で採れたきゅうりぼりぼり。
IMG_2670

マジでこのお新香セット劣化したな。半額だから買うけど。
IMG_2671

からのローラーアルマゲドン。
タイトルなし

サイクリングロードで横に広がって歩くうざい歩行者ではない。
700kJ TSS57シャワー浴びて晩ご飯の続き
IMG_2672

スナック菓子食べて卵スープ飲んで23時前就寝
IMG_2674

6月9日 火曜日の日記

4時過ぎ起床。 早く寝たので眠さはなし。
朝食はお決まりのカップ麺。
IMG_2639

何かカロリーの割に量少なかったな。
IMG_2640

その後は雨予報だけど降ってないしそれほど降らなさそうだったのでジョグへ。
IMG_2641

赤谷線跡コース。相変わらずペースは上がらんけどレース出るわけでもないので、
怪我せずカロリー消費できればヨシッ!
FullSizeRender

県道との交差で折り返し。
IMG_2644

五十公野セブンで補給
IMG_2645

時間調整で荒町の方回って帰宅。17.6km 942kcal 76hrTSS

シャワー浴びて二度目の朝食は12穀パンハムチーズ海鮮サラダの残りに
IMG_2648

ささみ大葉フライ
IMG_2649

昼ご飯用意して空き缶ゴミ出しして出社。

仕事は装置メーカーとの仕様書のやり取りから。あと35万値下げしてくれ。
とは言えん。下請法もあるし。
昼ご飯は寿司の残りにゆで卵マグロ刺身の漬けにささみ大葉フライの残り
IMG_2650

午後は色々と測定など。あとは新しい試験計画の作成初めつつ18時前脱社。
今週はお偉い様が居ないせいかみんな帰るのが早いw
原信寄って帰宅。晩ご飯は自家製レタスカップ麺スープ残りスープに
IMG_2654

惣菜をつまみつつ
IMG_2653

やるか迷ったけど時間はあるのでローラー。
半分見て放置していたミッション・インポッシブルファイナルレコニング
タイトルなし

700kJ TSS58
シャワー浴びて晩ご飯の続き
IMG_2658

冷凍パインわりとかチキボン食べて
IMG_2660

23時頃就寝

6月8日 月曜日の日記

5時過ぎ起床。眠いので二度寝しようかと思ったけど今度は寝られんわけわからん。
そういや富士ヒルタイムインフレすごいな。
もうレースでている人の名前見ても全然わからん。
何か見たことあるなって人も面識ないしSNSもフォローしてねーし。
朝食はお決まりのカップ麺
IMG_2619

カロリーはそれほどでも塩分そこそこ
IMG_2620

からのやることもないのでジョギングへ
IMG_2622

何か体が重くて全然だし時間もないのでちょろっと。8.6km 471kcal 44hrTSS

シャワー浴びて二度目の朝食。
IMG_2623

昼ご飯用意して出社。

仕事は金曜休んでいるのでたまったメールの確認とかしてたらあっという間にお昼。
昼ご飯はレンチン鮭フレーク漬物ご飯にマカロニサラダ、コンビニ惣菜残り
IMG_2625

午後は薬液メーカーのプレゼン。クソネミ。
そつ無くこなして18時過ぎ脱社。
何かヨガスタジオかなんかあった気がするけど随分前に閉店した気がするけど
いつも間にか何もなくなっていた。通勤路なんだけど知らんかったぜw
IMG_2627

ウオロク住吉町寄って帰宅。
晩ご飯は群馬から持ってきたマカロニサラダやかぼちゃスープがあるのでパン
IMG_2630

ローラーやろうかと思ったけど眠いのでシャワー浴びてチキボン
IMG_2632

サラダスープとか食べて
IMG_2631

22時頃就寝。また知らん痣出来てた。
IMG_2633



6月5日 金曜日の日記

今日は先週受けた検査結果を県立病院に聞きに行くので休み。
まぁとりあえず朝食はカップ麺
IMG_2571

うんちくはどうでも良くてカロリーそこそこ脂質低め塩分超低めなら何でも良い。
IMG_2572

まぁそこそこ。
IMG_2573

ハムチーズトーストとか
IMG_2574

ささみ塩麹焼き追加してからジョギングへ
IMG_2575

南バイパスから
IMG_2576

聖籠方面
IMG_2577

今日は診断結果聞くだけなのでプシュッと補給。
IMG_2578

戻って新発田
IMG_2579

水分補給
IMG_2587

26.0km 1400kcal 139hrTSS

シャワー浴びて洗濯して病院へ
IMG_2588

禁酒したのに全然数値良くなってないし笑えん。
薬数百錠もらって帰宅。
ぷしゅ!
IMG_2592

その後は群馬に帰る準備して歩いて新発田駅の新潟で一旦外出てピアBandai
IMG_2593

でもって新幹線の高崎駅からは歩いて帰宅。
IMG_2594

とりあえず晩酌開始。
IMG_2595

晩ご飯は新潟で買ってきた刺身とか寿司とか。
IMG_2597

21時半頃就寝

このページのトップヘ