そういや長岡花火申し込んだけど1個は新発田のアパートの住所で申し込んだので、
これが当たってしまって仮に身分証明必要になったら無い件について。
最悪その時だけ住民票移して免許書き換えるか?
6月11日 木曜日の日記
4時過ぎ起床。朝食はお決まりのカップ麺。あんまりとろみは感じなかった。

カロリーそこそこ塩分高め

からの本日もジョギングへ

比較的涼しい。豊町荒町南バイパスコース

からの7号沿いでニコタンモモタン

島潟のセブンでトイレとサラダチキン補給して
あとはテキトウに時間調整して帰宅。19.5km 1072kcal 94hrTSS
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食はパンハムチーズレタスサンド。

洗濯物干して昼ご飯用意して出社。
仕事は薬液メーカーとの打合せから。
それにしても金高いよねぇみたいな感じ。
昼ご飯はビーフンの残りにミニトマトエビ唐揚げローストビーフ残りにツナサラダ。

午後は危険な薬液のオンパレードなどしてから、

装置メーカーのデモに参加。 ほ、欲しい。1000万弱か。
あとはそつ無くこなして18時過ぎ脱社。ウオロクコモ寄って帰宅。
晩ご飯はメヒカリ唐揚げにあんかけ焼きそば。

開いてあるタイプは初めて。

メヒカリと言えば福島のいわき市だけど親父の転勤で、
小3から5までいわきの勿来錦町で過ごした2年は人生のピークだったかもしれん。
転勤知らされて高崎から引っ越すって知らされた時は泣いたけどねぇ。
からのローラーアルマゲドンの続き。こんな内容だったっけ?

もっとパワーを!って湾岸ミッドナイトかよw
600kJ TSS48
シャワー浴びて晩ご飯の続きはイカスナック

バゲットハムチーズ食べて

卵スープ飲んで23時過ぎ就寝

これが当たってしまって仮に身分証明必要になったら無い件について。
最悪その時だけ住民票移して免許書き換えるか?
6月11日 木曜日の日記
4時過ぎ起床。朝食はお決まりのカップ麺。あんまりとろみは感じなかった。

カロリーそこそこ塩分高め

からの本日もジョギングへ

比較的涼しい。豊町荒町南バイパスコース

からの7号沿いでニコタンモモタン

島潟のセブンでトイレとサラダチキン補給して
あとはテキトウに時間調整して帰宅。19.5km 1072kcal 94hrTSS
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食はパンハムチーズレタスサンド。

洗濯物干して昼ご飯用意して出社。
仕事は薬液メーカーとの打合せから。
それにしても金高いよねぇみたいな感じ。
昼ご飯はビーフンの残りにミニトマトエビ唐揚げローストビーフ残りにツナサラダ。

午後は危険な薬液のオンパレードなどしてから、

装置メーカーのデモに参加。 ほ、欲しい。1000万弱か。
あとはそつ無くこなして18時過ぎ脱社。ウオロクコモ寄って帰宅。
晩ご飯はメヒカリ唐揚げにあんかけ焼きそば。

開いてあるタイプは初めて。

メヒカリと言えば福島のいわき市だけど親父の転勤で、
小3から5までいわきの勿来錦町で過ごした2年は人生のピークだったかもしれん。
転勤知らされて高崎から引っ越すって知らされた時は泣いたけどねぇ。
からのローラーアルマゲドンの続き。こんな内容だったっけ?

もっとパワーを!って湾岸ミッドナイトかよw
600kJ TSS48
シャワー浴びて晩ご飯の続きはイカスナック

バゲットハムチーズ食べて

卵スープ飲んで23時過ぎ就寝





















































