ツンもワラタ

30数年後乗鞍男子Hクラス優勝を目指すブログ 2014男子C準優勝が乗鞍の最高位

6月1日 月曜日の日記

アラームなる前に4時半起床。
朝食はお決まりのカップラーメン、ホームラン軒。
IMG_2500

カロリーそこそこ塩分高め(もちろんスープは残す)脂質は低め
IMG_2501

からの相変わらずのジョギングへ
IMG_2502

いつもの五十公野公園食品団地経由加治川沿い7号合流から橋渡って右岸
FullSizeRender

さくら大橋から市街地方面へ
FullSizeRender

新発田城址経由して帰宅
IMG_2506

18.0km 953kcal 80hrTSS

シャワー浴びて二度目の朝食はかっぱえびせん。あたりキタ。
IMG_2507

昼ご飯用意して出社。

仕事は月曜恒例の清掃から。無心でモップ掛けするだけの簡単なお仕事。
あとは薬液やら試薬やらのカウント。
何個か報告書まとめてから昼ご飯。
レンチンふりかけ鮭フレークご飯に漬物鮪の漬けと味玉2個
IMG_2508

午後は開発品の仕上がり確認。なんか違う。
なんだかんだで18時半前に脱社ウオロクコモ寄って帰宅。
晩ご飯は真鯛に
IMG_2509

カップ麺スープレタス鍋
IMG_2512

からのローラー乃木坂ちゃん。
5a8f671e

500kJ TSS37
シャワー浴びて晩ご飯の続き
IMG_2511

22時半過ぎ就寝

5月31日日曜日の日記

3時半過ぎ起床。とりあえずぷしゅ!
IMG_2481

ガトーフェスタのチラシが入ってくるなんて珍しいな
IMG_2482

自転車乗る気は全く起きないので今日もジョギングへ。
アホみたいに朝から峠TT自転車乗っていた時代は何だったのか。
IMG_2483

山岡家早朝からこんでんな
IMG_2485

いつものセブンで補給
IMG_2484

疲れが溜まって全然パワーが出ない
IMG_2487

20.2km 1090kcal 98hrTSS
シャワー浴びて朝食は蕎麦の残り。
IMG_2489

午前は送迎やらやってから町内会。
昼ご飯は町内会で出たお弁当。お決まりの登利平竹。
IMG_2490

午後も野暮用でHP削られるなど。ご近所さんからじゃがいも大量に届いた。
IMG_2492

ウトウト昼寝してたら新潟帰る時間に。軽く食事しておく。
IMG_2495

今日の新幹線は19時49分なので軽く飲みつつ歩いて高崎駅へ
IMG_2493

これと言ったこともなく新幹線指定席
IMG_2497

遅延もなく新潟駅から白新線の22時新発田着。
IMG_2498

0時頃就寝

5月30日 土曜日の日記

4時過ぎ起床。とりあえずコンビニ行って補給。
IMG_2462

人口減ったなぁ200万とか言っていたのは何だったのか。
IMG_2463

からの誰も起きてこないしジョギングへ
いつもの高崎市街地抜けて碓氷川沿いコースのセブンで補給
IMG_2465

時間があるのでおは観音
IMG_2466

何か知らんけどハイボール飲んで流してたら心拍200以上ブン回ったわ。
IMG_2474

清水寺石段トレして帰宅。27.6km 1576kcal 156hrTSS
シャワー浴びて朝食
IMG_2477

その後はたまった所用などしてたらあっという間に昼ご飯
IMG_2478

午後は買い物など
IMG_2477

22時前就寝

5月29日金曜日の日記

4時過ぎ起床。CT造影剤有りの場合4〜5時間は食事NGってことで
10時予約だから大丈夫だろってことでいつものカップ麺
IMG_2446

カロリーそれほどでも塩分それほどでも
IMG_2447

からの雨なのでローラー。いつもの乃木ロラ。
これうまいね

800kJ TSS65
時間有り余っているので風呂
IMG_2449

歩いて新発田県立病院へ。
これと言ったこともなく血液検査で採血して。CT
予想以上にスムーズに検査。うはぁ造影剤ホットホットなり。
IMG_2451

想定以上に早く終わったので午後の歯医者さん電話して予約早く出来ないか聞いたら
出来そうだったのでそのまま歯医者さん。
こちらもこれと言ったこともなし。
でもって群馬に帰る準備
IMG_2453

白新線からの上越新幹線 2週間ぶりの酒はキク
IMG_2456

高崎駅からは歩いて帰って晩ご飯は新潟土産の地魚握り
IMG_2459

牡蠣天丼にいくら軍艦とか食べて
IMG_2458

22時過ぎ就寝

5月28日 木曜日の日記

明るくなるのが早くなったので朝イチのアラームは4時30分にセットしてあるけど、
4時28分オート起床。体重52.6kg また増えた。
朝食はお決まりのカップヌードルシーフードPRO
IMG_2424

カロリーそこそこで塩分低いのは良いけど脂質結構あるんだよな。
IMG_2425

わかめとカットネギ追加で。
IMG_2427

からの本日もジョギングへ
IMG_2428

なんとなく赤谷線跡
IMG_2429

県道とぶつかるところで折り返し。ここから先は熊の出没地だしね。
戻って五十公野公園から食品団地経由して安全橋渡って
IMG_2430

その先のセブン川東でノンアルビールとサラダチキンバー補給。
IMG_2431

からの加治川沿いを下る。昨日イノシシ出てたけどなw
加治大橋渡って右岸をさらに下る。朝は右岸日陰になるんだよね。
加治川橋わたって中井のセブンでガリガリくん
IMG_2432

あとはテキトウに距離と時間潰して帰宅。
28.1km 1402kcal 98hrTSS

ここ6日でジョグ150km超え
シャワー浴びて洗濯しつつ二度目の朝食はパンの残りとささみソースかつ
IMG_2433

ポテロングとかじゃが塩バター食べて歯磨き洗濯物干し弁当用意して出社。

仕事は大阪出張案件から。当日懇親会19時に終わって帰ってくるのはしんどいので、
上長に後泊許可取るなど。 しかしなんか行くの面倒になってきたなw
その後は新規設備の見積書確認とか。予算内って言ってたのに超えてんじゃんw
昼ご飯はレンチン混ぜご飯に誉国産牛焼肉と海藻サラダにイカソーメンとたくあん
IMG_2437

午後は薬品メーカーと打合せ。これと言って新規案件無いんだけどw
なんだかんだで18時半過ぎ脱社。
ねぎとろめかぶに新玉スープ
IMG_2439

チキンナゲットとか食べてからローラー。
IMG_2440

いつもの乃木ロラ。
HGaykcSbIAAodcC

600kJ TSS49
シャワー浴びて晩ご飯の続き全粒粉パンハムチーズ
IMG_2444

ねぎとろ海苔巻きとか食べて
IMG_2445

0時頃就寝



このページのトップヘ