6月1日 月曜日の日記
アラームなる前に4時半起床。
朝食はお決まりのカップラーメン、ホームラン軒。

カロリーそこそこ塩分高め(もちろんスープは残す)脂質は低め

からの相変わらずのジョギングへ

いつもの五十公野公園食品団地経由加治川沿い7号合流から橋渡って右岸

さくら大橋から市街地方面へ

新発田城址経由して帰宅

18.0km 953kcal 80hrTSS
シャワー浴びて二度目の朝食はかっぱえびせん。あたりキタ。

昼ご飯用意して出社。
仕事は月曜恒例の清掃から。無心でモップ掛けするだけの簡単なお仕事。
あとは薬液やら試薬やらのカウント。
何個か報告書まとめてから昼ご飯。
レンチンふりかけ鮭フレークご飯に漬物鮪の漬けと味玉2個

午後は開発品の仕上がり確認。なんか違う。
なんだかんだで18時半前に脱社ウオロクコモ寄って帰宅。
晩ご飯は真鯛に

カップ麺スープレタス鍋

からのローラー乃木坂ちゃん。

500kJ TSS37
シャワー浴びて晩ご飯の続き

22時半過ぎ就寝
アラームなる前に4時半起床。
朝食はお決まりのカップラーメン、ホームラン軒。

カロリーそこそこ塩分高め(もちろんスープは残す)脂質は低め

からの相変わらずのジョギングへ

いつもの五十公野公園食品団地経由加治川沿い7号合流から橋渡って右岸

さくら大橋から市街地方面へ

新発田城址経由して帰宅

18.0km 953kcal 80hrTSS
シャワー浴びて二度目の朝食はかっぱえびせん。あたりキタ。

昼ご飯用意して出社。
仕事は月曜恒例の清掃から。無心でモップ掛けするだけの簡単なお仕事。
あとは薬液やら試薬やらのカウント。
何個か報告書まとめてから昼ご飯。
レンチンふりかけ鮭フレークご飯に漬物鮪の漬けと味玉2個

午後は開発品の仕上がり確認。なんか違う。
なんだかんだで18時半前に脱社ウオロクコモ寄って帰宅。
晩ご飯は真鯛に

カップ麺スープレタス鍋

からのローラー乃木坂ちゃん。

500kJ TSS37
シャワー浴びて晩ご飯の続き

22時半過ぎ就寝












































