ツンもワラタ

30数年後乗鞍男子Hクラス優勝を目指すブログ 2014男子C準優勝が乗鞍の最高位

あ・・・ありのまま、昨夜起こったことを話すぜ

俺はセブンイレブンに入ったつもりだった

と思ったら、いつのまにかデニーズに入っていた


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…


まぎらわしいだとかイトーヨーカドーも同じだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

JAROに電話しようかとおもったぜ…




いや、マジで紛らわしいんだが。ヨーカドーも鳩のマークのほうがよかったぜ



 _______________
|                     |
|+   +       原子  検出器|
|  ∧_∧  +            ..|
| (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ     |
| (0゚∪ ∪ +              .|
| と__)__) +       毒ガス  |
|______________.|


続きを読む

スーパーファミコン版のマリオカート

俺ん家でもいまだにバリバリ現役でツンと遊んでいます



ってかこの人、はえええええ!!!!

俺なんて1分の壁が・・・






全世界から参加者を募ったマリオカート(スーファミ版)のランキング

http://www.mariokart64.com/smk/wrn.php

ワールドレコードは56秒95かよwww

これより速い人は参加してみては?

FOX(´・ω・) カワイソス

それにしても暑いんです>< 

雪に首突っ込みたいです><

洞窟にぽこたんINしたんです><

fox


追記はお買い物


続きを読む

( -∀-) ふにゃー 疲れた

ξ*゚-゚)ξ な〜んだもう帰ってきたの、一人でのびのび出来たのに

( ゚∀゚) ・・・。ツン

ξ*゚-゚)ξ ん?

ギシギシアンアン

ξ*///)ξ にゃー

( ゚∀゚) やっぱ疲れてるから寝る



うはー フローリングの上で寝るのすごく体が痛いナリ













このページのトップヘ