あ・・・ありのまま、昨夜起こったことを話すぜ
俺はセブンイレブンに入ったつもりだった
と思ったら、いつのまにかデニーズに入っていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…
まぎらわしいだとかイトーヨーカドーも同じだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
JAROに電話しようかとおもったぜ…
いや、マジで紛らわしいんだが。ヨーカドーも鳩のマークのほうがよかったぜ
俺はセブンイレブンに入ったつもりだった
と思ったら、いつのまにかデニーズに入っていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…
まぎらわしいだとかイトーヨーカドーも同じだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
JAROに電話しようかとおもったぜ…
いや、マジで紛らわしいんだが。ヨーカドーも鳩のマークのほうがよかったぜ

